よくある質問

登録情報について

Question Answer
登録内容の変更の仕方を教えてください。 会員専用サイトへログインしていただき、ご登録内容の変更をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました。 パスワード問い合わせページで、ポイントカード裏の会員ナンバーと生年月日をご入力ください。ご登録のメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

入会について

Question Answer
入会の方法を教えてください。 ご入会の手引きにてご確認ください。
入会費・年会費について教えてください。 入会費・年会費は無料です。
一度退会をしているのですが、また入会できますか? ご入会いただけますが、過去のお客様の情報やステージ等は失効しております。
会員専用サイトでメールマガジンの配信を「希望する」に設定変更するか、スタッフにお申し付けください。

仮登録完了メール(アミングからの返信メール)が届きません。

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、迷惑メール対策の設定をされている等の理由が考えられます。正しいメールアドレスを入力し再送信していただく、または迷惑メール対策など現在の設定状況をご確認の上、弊社のドメイン「@jss-net.ne.jp」を受信可能なドメインとして設定していただき、再送信していただきますようお願いいたします。

ポイントについて

Question Answer
ポイントの利用方法を教えて下さい。 商品お買い上げの際に、1ポイントを1円分の値引きとしてご利用いただけます。レジにてご利用希望のポイント数をお伝えいただき、カードのご提示もしくは携帯電話等の画面でバーコードを表示ください。
ポイントの有効期限を教えてください。 ポイントの有効期限は最終お買い上げ日から1年間です。有効期限はお買い物をするたびに更新されます。最終お買い上げ日から1年間、ご購入履歴が確認できない場合、ポイントは自動的に失効いたしますのでご注意ください。
ポイントはどのお店でも利用できますか? アミング全店でご利用いただけます。(アミングオンラインショップは除きます。)

ポイントカードを忘れた場合、ポイントはつきますか?

会員情報登録時にお電話番号をご登録された会員様については、お電話番号で対応が可能です。また、会員バーコードを携帯電話で表示する方法もございます。
ステージ毎のポイント還元率の仕組みを教えてください。 毎月4月1日~3月31日までの【年間お買い上げ金額】に応じて、翌4月1日から1年間のステージ特典が適用されます。詳しくはこちら
旧デザインのメンバーズカードは今後も利用できますか? これまで通りご利用いただけます。
ポイントの加算はどのように行われますか? お買い物の際、お支払いの前にメンバーズカード等をご提示いただきます。詳細は「ポイントの利用について」をご確認ください。
メンバーズカードを複数枚持っているのですが、合算はできますか? ポイントの合算は致しかねます。各カードで取得されたポイントは、そのままご利用いただけます。メンバーズカードはお一人に付き一枚の発行とさせて頂いておりますので、現在複数枚お持ちのお客様においては、ご使用のないカードは破棄いただくか、店頭スタッフへお申し付け下さい。

特典について

Question Answer
入会後の特典について教えて下さい。 「主な特典について」をご確認ください。
会員特典は、入会後いつから利用できますか? 会員登録した日の翌日からご利用いただけます。
(一部特典を除きます。)
抽選で当選したポイントはどのように利用することができますか? アミングメンバーズの中から毎月抽選で100名様に1,000円分のポイントをプレゼントいたします。発表は毎月1日に当選者様宛に、メール・DMでお知らせいたします。当選者様は、ポイント引き換え期間内にご来店下さい。レジにて会員カードをご提示いただきますと、1,000円分のポイントを加算させていただきます。また、ポイント引き換え期間(当月内)を過ぎますと当選ポイントは無効となります。なお、引き換えが完了したポイントは通常のポイントと同様にご利用いただけます。

現在のステージや保有ポイントは、どのように確認するか教えてください。

会員専用サイトへログインしていただくことでご確認いただけます。また、現在の保有ポイントについては、会計時のレシートにも記載がございます。
入会前の購入金額は、翌年のステージ決定の計算に含まれますか? 入会日当日の購入金額は計算対象となります。
入会日前日以前の購入金額は計算対象外となります。

退会について ※退会=メールマガジンの配信停止

Question Answer
退会方法を教えてください。 会員専用サイトへログインしていただき、会員登録情報確認・変更ページにて、メールマガジンの配信を「希望しない」に設定してください。
退会後もポイントサービスや取得したポイントを利用できますか? 取得されたポイントについては、有効期間内であればこれまでどおりご利用いただけます。ただし退会後は非会員ステージのポイント率となります。
退会後も会員特典を利用できますか? 大変恐れ入りますが、ご利用いただけません。(ステージ毎のポイント率の適用、誕生日月に使える5%OFFクーポンプレゼント、毎月抽選で100名様に当たる1,000ポイントプレゼント、イベントやセールへのご案内などご利用いただけません。)

メールマガジンについて

Question Answer
メールマガジンが届きません。 携帯メールアドレスでご登録の場合、以前のご登録からメールアドレスをご変更されている、または迷惑メール対策の設定をされている等の理由が考えられます。現在のご登録メールアドレスの確認および変更は「登録内容の変更」にてお願いいたします。なお、迷惑メール等のご設定をされているお客様は、現在の設定状況をご確認の上、弊社のドメイン「@jss-net.ne.jp」を受信可能なドメインとして設定していただきますようお願いいたします。また、会員サイトにおいて不達設定の解除を実施していただきますようお願いいたします。
※ドメイン指定以外にも、様々な設定があるためご不明な場合は直接ご使用になられている携帯会社にお問い合わせください。
メールマガジンの解除の仕方を教えてください。 メールマガジンの配信解除はこちらから行えます。なお、メールマガジンの配信を解除されると会員の退会となります。各ステージ毎のポイント還元率の適用等、全ての会員特典は失効いたしますのでご注意ください。

その他のご質問

Question Answer
会員専用サイトのページが開けなくなりました。 会員専用サイトでは、お客様の個人情報・通信内容を安全に保護するため、暗号化通信(SSL)を利用しております。
この度サーバー証明書をより安全性の高い「SHA-2」へ移行いたしました。
移行に伴い、「SHA-2」の暗号化通信ができないWindows XP SP2以前のOS搭載パソコン、Internet Explorer5.5以前のブラウザ、概ね2009年以前に発売された携帯電話、iOS3以下のiPhone・iPad・iPod touch、Android 2.2.x以下の機種に関しましては、会員専用サイトへのアクセスができません。
ご入会、登録情報の変更、退会手続きを行う際には、「SHA-2」対応の携帯電話、パソコン、ブラウザをご使用ください。または、店頭にて承りますので最寄りのアミングにてスタッフまでお申し付けください。
 

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